8月度定例会「シニア合同例会」開催

毎年恒例である「シニア合同例会」を今年度は8月1日(火)に開催しました。例会アワーでは来月9月3日より開催される「奥能登国際芸術祭」について、奥能登国際芸術祭推進室 次長の才式嘉明様よりご説明いただきました。「半島の先端、さいはての地」で、国内外より来られる多くのアーティスト、サポーター、そして市民とともに作り上げられる芸術祭ですが、我々も地域に根付く珠洲JCとして、また市民として、共に盛り上げ、共に楽しみたいと思います。まずは知人友人外部へのPR、チケットの購入ですね!

定例会

シニア幹事にもご挨拶いただきました

多くの質疑にも丁寧にお答えいただきありがとうございます!

大変お忙しい時期にも関わらず、才式様ありがとうございました!


カテゴリー: 未分類, 総務委員会   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA